イケメンの定義って何なの? 世の中何でも「イケメン美容師」とかって頭にイケメンって付けりゃ視聴率上がるとでも思ってんのか?

イケメンの定義って何なの? 世の中何でも「イケメン美容師」とかって頭にイケメンって付けりゃ視聴率上がるとでも思ってんのか? 軽い女が増えすぎなんだよ、バカヤロー

恋愛相談150閲覧

ベストアンサー

1

私もよく分かりません(笑 まぁ世の中にはイケメンにしか興味の無いような女もいるので仕方ないのではないでしょうか・・・。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イケ面ってだけですぐ股開くバカ女多すぎww

その他の回答(2件)

0

イケメン○○、可愛すぎる○○とか、マスコミが流行らせただけです。無理やりも限度がありますね。 もう何の意味もなさない言葉です。

0

バカで悪いことばかりではないですよ^^♪ イケメンの定義・・・・う~ん・・・・ まずは、口調ですね。 でも、イケメンって、何を基準にしてるんですかね~?? まぁ、イケメンイケメンで何でも決めちゃう人は、 実際、特にいいことないと思いますww 顔だけで判断しているんですからww 軽い人は軽い人で、 自分じゃないんですから、 「顔しか見られないんだ~ふ~ん」 くらいに思えばいいんじゃないですかw なんか、文にまとまりがなくてすいません‐‐; しかも、答えになっていない・・・ 私はイケメンだけで判断したら、終わりだと思っていますw