ここから本文です

真面目な相談で。 さいきん 下半身の立ちが よくありません。 朝立ちも減っ...

yes********さん

2011/8/1619:53:23

真面目な相談で。

さいきん 下半身の立ちが
よくありません。

朝立ちも減っています。

自分としては 食事の栄養が足りていないのかなあ
とおもうのですが

勃起力になる食べ物?栄養って ありますか?

ハブとかスッポンみたいな 非日常な食べ物以外でよろしくお願いいたします

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おにいさん

2011/8/1701:08:36

夜、寝る前にスクワット(しゃがんだり立ったりする運動)して下さい。
深くすれば、数十回でいいです。
朝、必ず立ってますよ。(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/19 12:28:52

実は、エビオス錠は 常備してあるので(笑)
原始的なアドバイスを
くださった方にベスト賞を送ります。
運動不足なのでしょうか

また、生かき も さいきん体が欲するのは 理由もあるかもですね。

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2011/8/1708:06:23

海のかきとか、ビール酵母のサプリメントなんかが効果的ですよ。
私も本番前とかに食べると効果絶大でした。

bbm********さん

2011/8/1620:03:24

年齢や暑さによる疲れがあるのかもしれないのですが、
精巣の働きをよくするのは、良質のたんぱく質、アミノ酸です。
また、亜鉛も機能強化には有効です。
よく言われる、しじみのお味噌汁とか、ナッツ類には豊富に入っています。
、、、非日常ではないと思うのですが、エビオス錠はいい、と聞きますよ。