ここから本文です

知恵袋を雑カテとして使ってる人は違反報告しちゃいけませんか? 普通のカテ違い...

Wit box さん

2011/8/1622:13:42

知恵袋を雑カテとして使ってる人は違反報告しちゃいけませんか?
普通のカテ違いなら許せますがくだらない質問を知恵袋カテでやる人って迷惑だと思います

「何人集まるか!」シリーズ

「貴方は○○の中でどれですか、集計採ります」

こういう質問ってカテ違いだと思うんですけど
雑カテかユーモアカテでやってほしいと思いませんか?

カテ違いの質問で違反報告して消されるべきだと思います

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1622:19:29

違反報告は各自の自由です。好きなだけしてください。違反報告を禁じた規約はありませんよ。

私も毎日沢山しています。

質問した人からのコメント

2011/8/17 09:34:51

爆笑 故意の荒らしではない天然…
知恵遅れの名にふさわしいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

13さん

2011/8/1623:01:00

そういうのがあるから知恵袋はウチの科の科長から「知恵遅れ」って言われるんです。

マジ邪魔ですよね。

iku********さん

2011/8/1622:17:15

そいつらの質問の検索ワードがマジ邪魔。