ここから本文です

送料込で¥1000の物を落札しました。11/23に振込み先のメールが来て、お金を振り込...

yuk********さん

2005/11/2913:40:59

送料込で¥1000の物を落札しました。11/23に振込み先のメールが来て、お金を振り込みましたが、確認や発送のメールが来ません。11/28に「発送していただけましたか」と再度メールを送りましたが連絡がありません。このような時はどーしたらよいですか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2005/11/2915:49:32

入金確認や発送完了のメールをくれない出品者なんでしょうね。
土日も挟んでいますから、28日に発送したと仮定して、あと2,3日くらい
待ってみてはどうでしょう?
それか、連絡掲示板や評価から連絡してみるとか。
メールよりは、返事がもらえる確率は高いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hot********さん

2005/11/2914:47:32

....:::.................,.- .., :
............:..........,゛.........゛ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゛...',
.....∧...... ... : ... ... ... ... ....!....,.γ⌒ヽ.....; ::
<... '7.....,'゛..........................゛'‐-ヘ, ... ノ.,⌒)
....レt-! . ,’.......................................~ ^ヾ_ノ
.........!‐‐┼-...............................................;
..........!‐┼- .... ●.....................●.......ー┼-
...........!.‐十.................(_●_)..............‐┼- ......公然の場、評価から連絡するとレスポンスが早いキュマー
...........,.!- ヽ、.............. |∪|............... ゛メ、携帯出品者からは、発送連絡、伝票番号の連絡をもらったためしがないきゅまー!
............',.と... ...゛ ッ‐,-..ヽノ,,:n‐ッ, ‐ ' ゛

shi********さん

2005/11/2913:52:10

確認や発送完了の連絡をしない方が、たま~にいます。
1000円で詐欺はしないと思いますので、30日まで待ってみて、
届かない様でしたら、電話をしてみては?