ここから本文です

藤原紀香は島田紳助の愛人ですか? この二人はどれくらい愛人がいますか? ...

nak********さん

2011/8/1623:04:13

藤原紀香は島田紳助の愛人ですか?


この二人はどれくらい愛人がいますか?


エピソードや噂があれば教えて下さい。

閲覧数:
8,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/8/1623:27:02

私の知るところでは藤原を単なるモデルでなく金の稼げる女として 当時k-1のアンディフグの愛人という触れ込みでk-1のゲスト解説にtv露出させましたが、実はk-1のオ-ナ-兼正道会館館長の石井氏の隠れ愛人だったわけです 石井氏が脱税でまだ捕まっていないころベンツにナンバ-1を付けて毎晩のように銀座を藤原と二人飲み歩いていました
足立区入谷にあるラブホテル(入谷)でふたりが絡んでいるh写真がその筋の人たちの間に流れていたことは有名な話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/8/1705:49:59

愛人ではないと思います。

紳助の番組に元夫の陣内出てるし…