ここから本文です

事実が知りたいです。福山雅治は創価学会ですか?俳優や歌手で学会員はいますか?

ars********さん

2011/8/1623:21:51

事実が知りたいです。福山雅治は創価学会ですか?俳優や歌手で学会員はいますか?

閲覧数:
20,621
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaq********さん

2011/8/1716:28:50

福山雅治は学会員ではありません。

俳優や歌手で思い付くのは・・・
遠藤憲一・段田安則・中島唱子・中島朋子・上戸彩(親が熱心)・
石原さとみ・大澄賢也・本田博太郎・三船敏郎(故人)
氷川きよし・”DefTech”のMicro(西宮君)・AI ・佐藤竹善・
上田正樹・BORO・木根尚登・アルベルト城間(沖縄)etc.

あと仲本工事は娘さんが創価学園に通っていた頃、学校を見学して
とても感動し、入会されたようです。
加藤茶はお母さんが熱心だったはず。本人は違うと思います。

勝手に学会員にされている人もいるので、ネットで出回っている学会員名簿を
鵜呑みにしない方が良いですよ。全く違う人も含まれていますから・・・

↓BAの回答者の資料が一番、確実かな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134700471

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2011/8/1820:36:37

そんなこと どうでもいいのでわ?
知ってどうするのか不思議です。

かにまろさん

2011/8/1713:03:51

わたしも福山さんは違うと思います

最新曲の歌詞にも
「信じるものは カネ 夢 神様 それとも愛?
そのすべては いったい自分の何を庇うの」
ってところがあるくらいですから

おはぎさん

2011/8/1707:35:31

福山さんは違うと思います。
ただ、創価学会幹部の久本雅美が、彼の大ファンなんですよね。

学会員の芸能人

http://www.youtube.com/watch?v=HpUteLSHTzI

写真は
創価入会で、祝福されている山田花子

福山さんは違うと思います。
ただ、創価学会幹部の久本雅美が、彼の大ファンなんですよね。

学会員の芸能人...