ここから本文です

ダイソーの食べ物コーナーでおすすめなものってありますか?なんかお得かなってつ...

kouchaya336さん

2011/8/1700:08:59

ダイソーの食べ物コーナーでおすすめなものってありますか?なんかお得かなってつい買っちゃうんだけど
後で考えたらこれ別に普通じゃないか?とかいくら安くてもこれはいらなかったわ、ってよくありますよね。

最近はカルパス(サラミみたいなもの)をよく買うんですがこれは有りでは?
あと牛乳に溶かす粉、メロンとかコーヒー味のやつ。
なんだかつい買っちゃう物とかおすすめな物教えて下さい。

閲覧数:
3,836
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natsubate5さん

2011/8/2305:15:22

買うと損するのは価格的に
カレーや親子丼などのレトルト
たこ焼き粉などの粉もの
ごはん(三個セットがスーパーにあるようなヤツ)
ジュース

です。スーパーが確実に安い。

ただし、こくまろカレーやシチューの一人分サイズのやつ、あれは最大63円(私調べw)得をします、参考までに。


得するのはウコンの力とか(笑)
あと麦茶。30パックくらい(もっと?)で100円は結構頭おかしいレベルですね。
最近果汁グミのいちご味が2個100円でありましたが、あれ普通1個128円くらいなんで俄然お得ですね!


お菓子でもなんでもコンビニに行くくらいならダイソー!と思えば、結構気楽に買えますよ(笑)



あぁーミルメークはたまんないですね、私はコーヒーかバナナ味派です。

質問した人からのコメント

2011/8/23 08:42:58

みなさんありがとうございます、今度行ったときまたいろいろ見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maboabbさん

2011/8/2121:28:35

ついつい買ってしまうのは果汁グミとか豆菓子とかですね。
チーズクラッカーとかも美味しいです、ダイソーにあったかな?

kamehime77さん

2011/8/1710:31:36

ココナッツサブレ、マジッククリームクラッカーというお菓子が好きです。
美味しくてつい、食べ過ぎちゃいます。

moshikamejpさん

2011/8/1700:15:12

「うまい輪 たこ焼き味」
ダイソー以外で見かけないので買ってしまいます

近所のスーパーで98円で売ってたり、売り出しで80円なんてものも
105円でお得とは言えないのについ買ってしまうこと多いです><

2011/8/1700:13:56

スナック菓子は安いと思いますよ!

ポテトチップスとか・・・
見たこと無い商品(オリジナル商品)よりスーパー、コンビニでよく見るやつを買うのがいいと思います!