ここから本文です

【AKB48】大場美奈(チーム4キャプテン)が熱愛・飲酒をAKB運営には秘密にしてた個...

chu********さん

2011/8/1707:45:04

【AKB48】大場美奈(チーム4キャプテン)が熱愛・飲酒をAKB運営には秘密にしてた個人ブログで暴露!更には先輩メンバー仁藤萌乃の彼氏まで激白、援交発言も…。皆さんどう思われますか?処分はあるのでしょうか?

■個人ブログ特定~スキャンダル情報の詳細
AKB48大場美奈が通う磯子高校関係の友達のプロフから大場美奈の名前を発見
http://l19.chip.jp/ryuuulink/

そこに張られている大場美奈の前略プロフはAKB48の大場美奈そのもの。さらに彼氏情報も。
http://web.archive.org/web/20090209074322/http://pr.cgiboy.com/0619...

大場美奈の前略プロフに張られている【Myリンク】中段は彼氏(金子くん)のプロフ
http://web.archive.org/web/20090528070637/http://pr.cgiboy.com/0907...
http://web.archive.org/web/20090207014033/http://pr.cgiboy.com/0907...

彼氏(金子くん)のプロフ内のリンク「My Homie」に彼氏の本名(金子晃二)が記載。
http://web.archive.org/web/20090421023450/http://l13.chip.jp/0g0wad...

本名をmixiで検索。大場美奈の彼氏画像発見。 /mixi.jp/show_friend.pl?id=23822103
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/a/7a68b675-s.jpg(←mixi非加入者の為に画像)
友人が「やりすぎて性病になるなよ」と忠告している。
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/f/7fbc668f-s.jpg
彼氏の金子くん、前田敦子のコミュニティに入ってる
http://mixi.jp/list_community.pl?id=23822103

大場美奈の前略プロフ下段リンクから大場のリアル(携帯用ブログ)発見。
http://d5.decoo.jp/diary/ahrkhmb/←(AKBまたは本人により削除)

以下、削除前に抑えることが出来たもの数点を掲載
・「二日酔い治った」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/2/b/2b2d9e5e-s.jpg
・「7日呑みしたら」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/5/3558e5b3-s.jpg
・「援交になりかねない気がする」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/1/b1c6880a-s.jpg
・「ファミマ辞めよう」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/f/bfd34001-s.jpg
・「(仁藤)萌乃がryと(付き合ってる)。」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/3/1/3184e264-s.jpg
・「日テレは馬鹿」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/c/a/caf32825-s.jpg
・「温泉入って呑み」http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/8/e/8e36c6df-s.jpg

■その他すでに見れなくなった大場の書き込み
・他数人の男との交際があったが5ヶ月続いた彼氏が一番まともなお付き合いだった
・萌乃に貢ぐとか友達に貢ぐみたいで嫌

補足<関連情報>
【AKB48】森杏奈の個人ブログ発覚~熱愛までの全詳細
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269076787

閲覧数:
95,289
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/8/2221:56:20

>>k_itty_chanさん

僕も最初は捏造じゃないの?って思ったけど…
①発見されたのは素人時代の物で、名前も世間に知られてないのにわざわざなりすましてブログやる人はいないでしょう。
②発見されたブログなどの日付は改ざん出来ても、残ったキャッシュを捏造することは出来ません。よって日付は本物。
③そのブログから本人が写ったプリクラなども発見されてる。
④大場と見られるブログのリンクに彼氏と繋がるものがいくつか貼られてる。

さすがにここまで証拠があっては、ファンとしても受け入れない訳にはいきません(悲)

処分を発表する戸ヶ崎さんは…
トガブロ『AKB加入前の過去については、犯罪以外は不問にする』と言ってます。
ツイッタ『森と大場は不問にした訳じゃありません。9月初旬にコメント発表します』と言ってます。

ファンの間では『飲酒』『援交』が犯罪にあたるかどうか…って騒がれてますけど、ファンとしての感情を一旦抑えて常識で考えれば分かりますよね?

ちなみにコレはAKBに関係ありませんが、今日のyahoo!にあった1つの記事です。
光星学院、3選手を停学=全国準優勝、昨年末の飲酒発覚―高校野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000069-jij-spo

これが世間一般の『未成年飲酒』に対する処分です。仮にも『国民的アイドル』として扱われてるグループの一人ですので、今回の複数回にわたる飲酒が真実ならしっかり反省をした上でまた出直して頑張って欲しいと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/24 02:58:30

コメントを読んでいて、一番しっくりくる回答かなって思いBAつけました。他の回答者様も一部を除きファン目線から、アンチ目線から、中立の立場からご意見ありがとうございました。結果どうなるにせよ、軽い重いに関わらず処分はあった方がいいっていうのが一番納得いく形なのかもしれませんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2011/8/2401:04:25

低俗としか言いようがないですね。
芸能人 ( 芸能界 ) って、こんな感じの人ばかりなのでしょうか?
「やりすぎて性病になるなよ」とか、
アイドルとしてあり得ないと思います。
がっかりしました。

こんな画像があるのだから、真実なのでしょう。
http://p.tl/Jg44

nag********さん

2011/8/2308:11:09

夏の甲子園大会準優勝校の選手3名が、昨年に自身のブログで飲酒発言をしてるのが
発覚し3人は停学処分となり、高野連からの処分も科せられると予想。

学校側も対外試合禁止等の処分は免れないと思われ、大場美奈氏とAKB運営の対応が
がぜん注目されるのではないでしょうか。

dra********さん

2011/8/2300:48:09

飲酒が事実だとしたら当然解雇。
飲酒が事実でないにしろ、ブログが本人のものならキャプテン辞退か研究生降格。
普通消しとくだろ。世間に出まわったらどうなるかわかってただろうに…
自覚なさすぎ。

ryu********さん

2011/8/2218:34:34

みんなヲタクすぎワロス
どーでもいいからみんな解雇でいいじゃん

かすぅみさん

2011/8/2216:06:08

こんなのなんで信じてるんですか?
まずなんでみなるんの前略だってわかるんですか?
今の時代なりすましで登録したりしている人がいるのに・・・

騒いでる理由も、わざわざ解雇を期待してる理由も全くわかんない
AKBファンとして本当に許しががたい行為。
あなたは今までのAKBの苦労がわからないんですか??????