ここから本文です

足痩せ(特に太もも)の効果的なエクササイズ、みなさんのおすすめを教えてください。

hon********さん

2005/11/2921:16:25

足痩せ(特に太もも)の効果的なエクササイズ、みなさんのおすすめを教えてください。

閲覧数:
15,106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2005/11/3016:31:24

以前、あるある大辞典で放送された「太もも痩せ」のエクササイズが簡単で効果があると思いますよ(^^)

私もこのエクササイズをやってて、ジーンズの太もも付近に若干余裕ができたかな~と思います。
ぜひ2~3ヶ月頑張って続けてみて下さい。

放送日 6月5日
第60回『太ももは簡単に細くなる』
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョギングだね。
カモシカの足になれる。

実際、マラソン選手に太い足はいない。

たみさん

2005/11/2921:32:56

階段の上り下りです。

心拍数の上がらない程度で長い時間続けることが大切です。

pan********さん

2005/11/2921:18:41

とにかく揉みほぐしてみてはいかがですか?
エステなどでも、基本はマッサージなんですよ。
ニベアとかからスリミング用のクリームが出ていますので、それを塗りつつマッサージして、脂肪を柔らかくしてみてはいかがでしょうか?