ここから本文です

こんにちゎ☆ 屋久島についてご質問します。 8月の27日から3泊4日女の1人旅に屋久...

yy6********さん

2011/8/1718:18:41

こんにちゎ☆
屋久島についてご質問します。
8月の27日から3泊4日女の1人旅に屋久島へ行きます☻
レンタカーは予約したのですが,宿をまだ決めていません。
何かオススメの宿はありますか?ホ

テルではなく、ゲストハウスなどで素泊まりを考えています☆
それから、今回は島一周と、白谷雲水峡の太鼓岩、太忠岳は絶対に行きたいのですが、これだと結構きつきつになるでしょうか?ちなみに初日は12時30分に宮之浦着です。

何かアドバイスをぉ願いいたします(^^♥

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/8/2222:38:31

こんばんは。先のご回答以外にも、ゲストハウスはありました。

穴場として、GHがあるので、あまりおおやけには?できないのでしょうか。

宣伝もされていないようです。

わたしは、知恵袋の以前の質問と回答をみて、問い合わせた人が屋久島に居ます。

屋久島旅人サポートと言います。

http://www14.ocn.ne.jp/~ota-san/

とても親切な人なので、仕事の依頼でなくても、親切に答えてくれると思います。

ご質問内容についても、的確に答えてくださるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/8/23 17:18:44

ありがとうございます☆
参考にさせて頂きます!

他のみなさんもありがとぉございました☻

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1722:25:48

女性のひとり旅なら晴耕雨読かフレンドさんがお勧めです。日程的にも無理はないと思います。ガラッパと健吉については、あまり良い噂は聞きません。

編集あり2011/8/1803:27:26

ガラッパと健吉

意味不明??そういう名前なんです!!

http://www.garappa.jp/info

どうも。

>うん、だから空いてるんだよね~、直近の休前でも。