ここから本文です

営業は下手だが始業時間の三十分前に来る人間 営業は上手いが始業時間の三十...

fff********さん

2011/8/1719:17:19

営業は下手だが始業時間の三十分前に来る人間

営業は上手いが始業時間の三十分後に来る人間

どちらがマシですか?
因みに私は前者
先輩が後者です。

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/8/1722:27:36

厳しいことを言いますが どちらがマシかというよりも
どちらも駄目でしょう

仕事ができなくても
常識がなくても駄目です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/8/2323:12:34

モチロン後者です。

会社が必要とするのも後者です。

上に上がりたいのならば成り立ちませんが、イチ営業マンであるならば、どんなにいい加減でも数字をつくれば成り立ちます。

数字の悪い者が先に出社するのも当然です。

そういう世界です。

ntx********さん

2011/8/1720:06:49

営業マンはサラリーマンであってはならないので当然ながら後者です。

dol********さん

2011/8/1719:24:56

会社的には儲けてくれる人が偉いんですわ(T_T)
営業である以上実績が評価されますなぁ。
悲しいけどこれ、資本主義なのよねぇ(_´Д`)ノ~~

tak********さん

2011/8/1719:24:31

うーん・・・

年齢とその人の人となりにもよりますが、
若いうち(20代)なら前者のほうがマシですかね。

つか、時間も守れないような人は営業成績よくても
会社に利益を残せる人には思えませんが・・・。

mus********さん

2011/8/1719:21:43

営業成績が出てる時は後者。出てない時は前者。が良いです(笑)