ここから本文です

Yahoo!お見合いかマッチドットコムに登録しようか迷ってます。 私は関西住みで20...

kittychanelpinkyさん

2011/8/1721:50:27

Yahoo!お見合いかマッチドットコムに登録しようか迷ってます。
私は関西住みで20代半ばでお相手は33までが希望です。
値段は同じくらいなので迷ってます。登録してる方アドバイスお願いします。

閲覧数:
4,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_soccer_koさん

2011/8/2223:46:38

マッチの3ヶ月コースに先日まで入会していました。

マッチは写真掲載がかなり多いので私も写真掲載しました。

私の住んでる地域は地方なので登録者がかなり少なかったようです。

ですから私は地域を限定しませんでした。

結果は…

多い日で合計100人くらいのメールやウインクがありました。

それに返信してもなぜか二度と返信がない方もおられました。

マッチでの女性経験数自慢するような人もいました。

結局、20人くらいの方に会いました。皆さん遠方でも会いにきてくださいました。
基本的に男性の方からのお断りってないようです。
女性のように生理的に受け付けないってことがないんでしょうね…
それが良いか悪いかは別として…

結局二回目に繋がったのは、ふたり。
おふたりと何回かお食事してひとりの方と現在お付き合いしています。

おそらくあらゆる条件はかなり良い方でしたが、あまり顔は好みではありませんでした。

私、実はちょっと個性的な味のあるブ男さんが好きなのです。

いわゆる人が避けて通りそうな…

ハハハ

ハンサムさんって整いすぎてなんか作り物みたいで…

でも縁ってわからないもので、趣味のことでちょっとだけ聞いてみようと思っていたら、これがホントにいいやつ!!

性格的に無茶苦茶いいやつです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_nakanakaさん

2011/8/2219:48:24

マッチドットコムはまだ登録してませんが、Yahooお見合いは登録しています。
Yahooお見合いは写メも自分が掲載しないと相手の写メが見れないというところが自分は使っていいと思っています。
upしない人は誰の写メも見れません。

自分も関西で相手探しているので、お互い頑張りましょう!!

tmxmk941さん

編集あり2011/8/2122:25:37

Yahoo!お見合いは結婚相手本気に探している系が集まり、
マッチドットコムは恋人探し出会い系に近いです。

あとはあなたの希望次第。