Yahoo!お見合いかマッチドットコムに登録しようか迷ってます。 私は関西住みで20代半ばでお相手は33までが希望です。

結婚4,357閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

マッチドットコムはまだ登録してませんが、Yahooお見合いは登録しています。 Yahooお見合いは写メも自分が掲載しないと相手の写メが見れないというところが自分は使っていいと思っています。 upしない人は誰の写メも見れません。 自分も関西で相手探しているので、お互い頑張りましょう!!

1人がナイス!しています

0

Yahoo!お見合いは結婚相手本気に探している系が集まり、 マッチドットコムは恋人探し出会い系に近いです。 あとはあなたの希望次第。