ここから本文です

アネットという在宅会社から勧誘を受けました。 知恵袋で「騙された」と言うよう...

Aさん

2005/11/3013:58:08

アネットという在宅会社から勧誘を受けました。
知恵袋で「騙された」と言うようなことが書いていて、
担当者に問い合わせをしてみると「仕事をしていないで給料くださいというような人。それに、いきなり4万件を配信した人がそのようなことを言っている」と言われました。この会社の実態が詳しい方教えてください。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muz********さん

2005/11/3015:58:42

ネットで「悪徳 アネット」で検索すると色々出てきますが
とりあえず一つ貼っておきます。

それから、詐欺業者に「詐欺ですか?」と聞いても
「はい詐欺です」とは普通言いません。
何かしらの言い訳を用意しているはずです。

とにかくネット上の在宅の仕事ってのは詐欺ばかりですから
騙されないようにご注意ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1345189

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るさまさん

2005/11/3019:26:19

水戸のアネットですか。
アフィリエイトプログラムをカモに数十万円で販売する内職商法業者ですね。
メールを受信する人にとっては大変迷惑なしろものです。仕事をする人は被害者と加害者を兼ねることになります。

悪徳商法?マニアックスに何件か投稿がありましたよ。
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
http://firedevil.x0.com/