ここから本文です

今、片思いしてます。 絶対叶わないのは分かってるんです。 切ないんです。 そ...

syu********さん

2011/8/1722:30:58

今、片思いしてます。
絶対叶わないのは分かってるんです。
切ないんです。
そんな時にあう曲はありませんか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/8/1722:32:58

テゴマスの「片思いの小さな恋」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htn********さん

2011/8/1722:41:39

jok********さん

2011/8/1722:37:30

RADWIMPS me me she です。