ここから本文です

今更MCMというブランドが可愛いなと思い購入したいと考えているのですが、日本でMC...

mac********さん

2011/8/1723:32:03

今更MCMというブランドが可愛いなと思い購入したいと考えているのですが、日本でMCMを取り扱っているお店はありますか? 韓国にはあるようなのですが韓国までいかないと買えないですかね( p_q)?

閲覧数:
3,507
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちほさん

2011/8/1810:09:58

ごめんなさい。ホントに今更ですね。
ものすごいバブルの頃に流行りました
最近はその頃はやっていた物が少しずつ再評価されているようです
(たとえば、プリマクラッセ、ハンティングワールド)
でもどう考えてもMCMは堅気じゃない人のセカンドバッグのイメージしか・・・ありません。

オークションでもうじゃうじゃありますよ。
当時の物から最新の物まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

編集あり2011/8/1811:02:52

はっきり言ってMCMはおすすめしません><

かなり前に流行りましたが、そのときも評判は
あまりよくなかったのでは。

ヤンキーとか趣味の悪いおじさんが持っているイメージ・・・
今使っても、古いの持っているな、親からもらったのかな、と思う
大人が多いと思います。

韓国まで行って買う、なんてもったいないですね。
もっとかわいいブランドはたくさんありますよ☆