ここから本文です

「ツリー・オブ・ライフ」鑑賞された方に質問です。 夏バテ気味ですが映画間で...

fsv********さん

2011/8/1800:06:48

「ツリー・オブ・ライフ」鑑賞された方に質問です。

夏バテ気味ですが映画間で観たいと思っています。疲れていると寝てしまいそうな映画でしょうか?
小難しい映画はキライではありません・・・

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/8/1906:00:49

はまるかはまらないかで決まると思います。

私は前夜2時間しか寝てなかったんですが、画面にくぎ付けというかド嵌まりしまして、眠気がまったく来ませんでした。


が、開始10分後に後ろからイビキが…


人によると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/8/1919:35:50

残暑厳しきおり、、、
映画館でその世界に浸りそのけっかしばしうとうと
それもまた一興です

普段ぜったいに寝ない自分が癒されまくってリラックスしすぎて船をこいじゃいました
しばしですが

難しくはありません
美しい映像まんさいでチャーミングな部分もあったり
結構楽しめました

出てくるときは笑ってるペアが何組か、
色んな意味でですが笑えました

nis********さん

2011/8/1813:04:34

映画館では滅多に寝ないのですが、寝てしまいました。
綺麗な映画だと思いますが・・

qo_********さん

2011/8/1800:47:06

話が繋がってないときにものすごく美麗な映像で癒しの音楽に乗って映画のストーリーとは全然関係ないような感じのものが30分ぐらい流れるので、なんというか寝てしまいそうな映画です。というかイビキが聞こえました…。