ここから本文です

ジムニーのエンジンをオーバーホールする際、 どのくらいの費用がかかりますか??

アバター

ID非公開さん

2011/8/1808:49:46

ジムニーのエンジンをオーバーホールする際、
どのくらいの費用がかかりますか??

閲覧数:
24,618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qty********さん

2011/8/1809:01:06

どこまでオーバーホールするかと工賃をどれだけ取るショップかによります。

最低25万くらい~。徹底的にやれば60万くらいになると思います。
うちでカプチーノのエンジンオーバーホールしたときは40万くらい。工賃は激安で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/8/2517:27:45

エンジンの形式やどこまでオーバーホールするのかによって金額は変動します。
私はこの前LJ50ですが腰上オーバーホールで25万くらいかかりました。
クランクもですとプラス15万で40万くらいかかります。
F6,K6でも同じくらいかかると思います。
プラスタービンもですと更に上乗せになるでしょう。

sak********さん

2011/8/1809:09:05

年式にもよりますが、ご自分でエンジン降ろして、単体でお願いしたら、12~15万+シール類実費。
車ごとお願いしたら、総額35~40万くらいと思いますが、エンジンオーバーホールが必要の場合は、冷却水ポンプ・オルタネーター等、補機類もリンク交換が必要の場合が多いですそれらに付随する整備費用もかかります。