ここから本文です

千葉県でバドミントンが強い高校はどこですか?

duf********さん

2011/8/1809:41:32

千葉県でバドミントンが強い高校はどこですか?

私は中学校でバドミントン部に入っていたので、高校でもバドミントンを続けようと思っています。
どうせやるなら強い学校でやりたいです。

誰か知っている人がいたら回答お願いします!

閲覧数:
16,896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2011/8/2122:38:17

千葉の某高校でバドしています2年男子です。

やっぱ私立は西武台千葉、千葉敬愛、中央学院、敬愛学園ですかね…。
この4校はベスト4はほぼ不動なものです。
僕らの間では四天王と呼ばれています(笑)

公立だったら市立稲毛、千葉南、県立船橋とかですかね…?
公立はその年にだれが入るかによって相当左右されます…(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_a********さん

2011/8/1811:26:55

千葉県内だと4強の西武台千葉、千葉敬愛、敬愛学園、中央学院が強いです!
質問者のレベルがわからないんですがここの4強に入ったとしてもレギュラーを取ったりするのは容易なものではないと思います。