ここから本文です

スガシカオさんの曲でおすすめは? さっき、ラジオを聴いてて、スガシカオさ...

hos********さん

2011/8/1809:42:48

スガシカオさんの曲でおすすめは?


さっき、ラジオを聴いてて、スガシカオさんの音楽って何かいいなって思いました。

でも、曲名で知ってるものがありません。

おすすめの曲を教えて下さい。

あと、スガシカオさんの魅力も、教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
1,269
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2011/8/2117:03:41

スガシカオより星樹様の方が歌は上手なはずです。

質問した人からのコメント

2011/8/23 20:59:07

成功 hojoki_0707さん、回答ありがとう。

あなたは星樹さんのこと、とても詳しいのね。

質問したいのだけど、星樹さんにとって「知恵袋での活動」てどんな意味があるのかしら?

星樹さんに聞かなくても良いから、あなたが想像する回答を今度教えてくれませんか?

他の方も回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/8/1922:28:21

午後のパレードが私は好きです。

曲は勿論なんですが
PVの中で、皆の楽しそうな雰囲気がとても好きです。

それからSMAPに提供された
『夜空ノムコウ』も素敵ですね。

b71********さん

2011/8/1902:32:23

「かわりになってよ」
「性的敗北」
「カラッポ」
「はじめての気持ち」
「Go!Go!」
は、いつ聞いても飽きないです。
魅力は、新しいことに挑戦し続けるスガさんの姿勢だと思います。

msx********さん

2011/8/1817:18:08

おすすめの曲は…

黄金の月
青空
春夏秋冬
夏陰
コーヒー(最近よくラジオで流れてると思います)
Progress(1番有名?)

スガシカオさんは声が好きです。
歌ってる時は(PVなども)ちょっと影がある感じでかっこいいなと思うのですが、トーク(ライブのMCなど)はかなり面白いので、そのギャップが素敵だと思います。
ちなみにスガさんはライブMCだけを集めたCDがありますよw(アルバムの初回特典)

chi********さん

2011/8/1813:45:05

お勧めの曲は・・

★あまい果実

★黄金の月

★8月のセレナーテ

★そろそろいかなくちゃ

★ユビキリ

★春夏秋冬

★午後のパレード

★アシンメトリー

★木曜日、見舞いにいく

まだまだありますがきりがないので^^;

バラエティーに富んでいてどのアルバムもいいですよ~


魅力は・・気取らない人柄。おしゃべりが楽しい所です。

huk********さん

2011/8/1812:15:09

個人的に好きなのはAFFAIR、SPIRIT、SWEETBABY、愛について、NOBODY KNOWS、プラネタリウム etc・・・
ですかね。

魅力は言葉、つまり歌詞だと思います。