ここから本文です

バスケ男子アジア選手権大会(中国)のメンバーは誰だと思いますか? じぶんは・...

k_h********さん

2011/8/1810:03:04

バスケ男子アジア選手権大会(中国)のメンバーは誰だと思いますか?
じぶんは・・・
~ガード~
広瀬健太 柏木真介

~ガードフォワード(シューティングガード)~
川村卓也 桜井良太 松井啓十郎

~フォワード~

石崎巧 網野友雄

~センターフォワード(パワーフォワード)~
竹内公輔 竹内譲次

~センター~
青野文彦 太田敦也 ショーン・ヒンクリー

※ポジションはおおよそで書きました!

松井とヒンクリーはウィリアムジョーンズカップの功績が認められて日本代表入りだと思います
松井はフィリピンで3P成功率100パーセント(8分の8)
ヒンクリーはアジア随一のパワー

閲覧数:
1,133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2011/8/1819:19:44

わたしは、
G・・・柏木真介、田臥勇太、石崎巧
SG・・・川村卓也、桜井良太
F・・・網野友雄、広瀬健太、竹田謙
PF・・・竹内公輔、竹内譲次
C・・・青野文彦、伊藤俊亮
だと思います!
ヒンクリーはいいとは思いますが、イートンの方が総合的に上かな・・・と。
頑張ってほしいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hiroさん

2011/8/1820:16:19

G:田臥 柏木 木下 石崎 川村
F:桜井 広瀬 網野 竹内兄弟
C:青野 伊藤


面白くもなんともないメンバーですが、
可能性はかなり高いラインナップだと思います。