最近、朝、仕事に行くのが嫌で泣いてしまいます。かなり情緒不安定です。 とにかく朝がイヤ。つらくて悲し

6人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

診療内科に行きましょう。 時間はかかりますが、楽になれますよ。

4人がナイス!しています

6

仕事っつーのは、もともとそんなんなんですよ♪ 毎回そういうプレッシャーは出てくるもんです。 あなたはストレスがないのが本当の自分だ、と勘違いしている部分もあるかと思います。責任がついて回るのでストレスは出るんですよね。 趣味ではなくて、仕事なので、上手にストレスとつきあっていきたいですよね。 もし、あなたに合ってない仕事(人前で話すこと自体が周りを不快にさせる場合などなど)であれば辞めて別の職に就いた方がいいと思います。

6人がナイス!しています

1

思い切って転職したら? 向かないと思っている状態では、その仕事に慣れる事もないだろうから泣くほど嫌なら自分に向いてる仕事さがしなよ。 転職するのも嫌なのなら自分で思っているほど嫌な仕事じゃないのだから自分なりに工夫して、こなすしかないよ。

1人がナイス!しています

2

私の気分を明るくする方法 ①立ち上がる ②右手を握りまっすぐ上に挙げる ③左手を腰に当てる ①~③をするだけで、あら不思議、ネガティブなことを考えられなくなります。なぜか明るい気分に♪ おためしあれ~

2人がナイス!しています

3

お気持ちよくわかります 私も今新しい職場でかなり覚えることが多くて、しかも失敗が許されない仕事なので、かなり仕事行く前はブルーになります でも、仕事はまだはじまっていないじゃないか? なのになんでこんなにつらい思いをしているのだろうか? 仕事はじまってからでいいじゃないか と、全く考えないことにしました 通勤時は歌を聴きながらいくことにしましたよ

3人がナイス!しています