ここから本文です

葛西臨海公園でのデートについて質問です。 9月の平日にディズニーシーに一泊で...

cot********さん

2011/8/1814:25:38

葛西臨海公園でのデートについて質問です。
9月の平日にディズニーシーに一泊で行こうと考えていて、 初日にディズニーオフィシャルホテルに泊まり二日目にシーに行こうと思ってるんですが初日の昼からチェックインの間まで葛西臨海公園に行こうと思いますが公園散策やお弁当食べて半日楽しむ事できますか?またどこかカップルの見所みたいのありますか?
またホテルが素泊まりなんでなるべく低予算で夕食を食べれるお店が葛西からホテルの間であったら教えて頂けますか。
葛西もシーも初めてなんでよろしくお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/1914:16:56

公園の中にある水族館に行ってみたらいかがでしょうか?
涼しいし、暗いし、落ち着くと思います。
飽きたら舞浜のイクスピアリでブラブラ。
食事はイクスピアリに行けば困らないと思います。
1階のフードコートにある豚丼は、テイクアウトできてボリュームもあるので、良いと思います。
あとは、小腹が空いた時用に、何か買って帰ると良いですね!
各施設の営業時間は、事前に調べて下さい。
イクスピアリの大部分は21時でクローズします。

質問した人からのコメント

2011/8/19 18:20:11

アドバイスありがとうございます。
葛西臨海公園→水族館→イクスピアリ→ホテルに向かいます!
またもう一方も参考なるアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2011/8/1815:03:00

公園については、こちらのサイトに詳しく出ています。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

お食事は、舞浜駅横のイクスピアリに、レストラン街、フードコートがあります。こちらも「イクスピアリ」で検索すると、HPがヒットします。パーク、ディズニーホテルのレストランならご案内できますが、イクスピアリで食事はしないので。