ここから本文です

ファンタジー小説のオススメを教えてください

mok********さん

2011/8/1814:32:52

ファンタジー小説のオススメを教えてください

ファンタジーが読みたいのですがなかなか良いのが見つかりません。

なので皆さんのオススメを教えてください。

主人公が男で恋愛色があまり強くないものをお願いします

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2011/8/1907:53:57

有名なので読んだかもしれませんが
ゲド戦記の「影との戦い」「さいはての島へ」
がよいです。
あと、岡田淳の「扉の向こうの物語」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2011/8/2400:59:25

完結してませんが、『ドリームバスター』はおすすめです。
主人公の男の子の性格が、ナイスです。

noz********さん

2011/8/1821:14:04

『楽園』。リング、らせんの鈴木光司さん著(ホラーではないです)、第2回ファンタジーノベル優秀賞の本です。『満ちてくる時のむこうに』というタイトルにもなっています。