ここから本文です

ビーエスコートの脱毛キャンペーンについて教えてください

アバター

ID非公開さん

2011/8/1814:46:43

ビーエスコートの脱毛キャンペーンについて教えてください

ビーエスコートのHPで膝下表脱毛6回1800円というキャンペーンを見つけたのですが、実際に行かれた方いらっしゃいますか?

かなりお値打ちなキャンペーンだと思うのですが、他の部位への勧誘などすごいのでしょうか?

このキャンペーンでなくてもいいので他のエステ、他のキャンペーンを利用して脱毛したことがある方、勧誘の強さや上手な断り方を教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/8/2312:05:55

この前行ってきましたよー!!

行く前は私も勧誘や押売りなど不安でした。

私は金山店へ行ったのですが、
やっぱり営業かけられました…(T_T)

でも、「他の部位は考えてない」と
ハッキリ答えたらすぐになくりましたよ。

私の印象では、
スタッフの対応も感じも良く気持ちよく
申し込めましたよ!!
通うお店にもよるのかもしれませんが、
私もお得なキャンペーンだと思ったので、
満足しています!!

勧誘の断り方についてですが、
私はハッキリ断ったらOKでしたけど、
結婚されているのであれば
「財布のヒモは旦那がにぎっている」とか
結婚していなくても
「今バイトをしていなくて、お小遣いの範囲で」
などで大丈夫だと思いますよ(^o^)d

参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/25 14:07:31

先日行かれたということで具体的なご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2011/8/1815:08:41

勧誘はしつこくないです。一通り保湿剤などの購入は勧められますが、断っても大丈夫です。

脇だけという固い意志で行けば大丈夫ですよ。

でも、一度ではつるつるにならないので、1年通ううちに
脇がきれいになったら次は足も・・Vも・・とどうせなら全身つるつるにしたくなってきます。


もし、ひざ下表だけやって裏をやらないと変かな?