ここから本文です

友人が10年間定期にするには金額が多いとリスクが高く 100万くらい小分けした...

wak********さん

2011/8/1817:32:29

友人が10年間定期にするには金額が多いとリスクが高く

100万くらい小分けしたほうがいいし

日本振興銀行のネット定期は金利2・0%と聞き検索しましたが

結局、何処にすればいいのか分からなくなってしまいました

やはり金利の良い所やキャンペーンなどの情報で

動かしたほうがいいのでしょうか?

金額は500万くらいです

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx2********さん

2011/8/1817:39:14

やはり金利の良い所やキャンペーンなどの情報で動かしたほうがいいでしょう。

今はかなり低金利ですから、長期の定期にしない方が良いと思います。

ちなみに・・・日本振興銀行は既に破綻して現在ありませんよ・・・

質問した人からのコメント

2011/8/19 12:41:37

降参 ご回答ありがとうございました。
低金利・・・何やっても無駄そうですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/8/1819:38:10

日本振興銀行はツブレマシタ。
500万円程度なら、どこの銀行で預金しても大差ありません。
たしかに、10年定期は、金利のリスクが大きすぎますね。

asu********さん

2011/8/1819:34:24

この低金利時代に長期かためるのは絶対に損

キャンペーンなどで高く見えても‥‥こんな時代だから良く見えるだけです