ここから本文です

宮迫は面白いですか?

chi********さん

2011/8/1821:48:58

宮迫は面白いですか?

閲覧数:
220
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/8/1822:25:50

「NO!」

トーク番組において先輩後輩の関係をやたらと持ち出したり、流れを止めてしまう事が多い為


※唯一彼で笑ったのはある番組にて爆笑問題太田光に対して「おもろない」を連発していた事だけです(「お前が言うなという意味の失笑です)

質問した人からのコメント

2011/8/24 18:04:02

爆笑 流れを止めるよねーーww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2011/8/2215:18:52

おもしろくない。。。。

yos********さん

2011/8/1900:55:39

あまり笑えない

お笑い番組内の料理クイズに、毎回真剣な回答…。 お笑いなのに笑わせようと頑張ってないし、グルメ気取りで引いちゃいます。

aaa********さん

2011/8/1900:22:09

昔の車車車と書いて轟面白いですよ~☆

tet********さん

2011/8/1900:17:49

お笑いとしては残念ですが、俳優の宮迫さんだったら好きです。

rin********さん

2011/8/1823:18:16

宮迫さんは、要領がいいというか抜け目ないというか・・・

でもそこが面白さにつながるし、芸能界に長くいれる理由ではないかと思います。