ここから本文です

ミラコスタに泊まると 閉園後にシーの中を 出歩けるんですか??

sas********さん

2011/8/1904:35:35

ミラコスタに泊まると

閉園後にシーの中を

出歩けるんですか??

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

編集あり2011/8/1908:39:09

残念ながら出来ません。

そう言う事が出来るといいんですけどね!
ただ、純粋に閉園して いつも見てるのと違う雰囲気になった
パークを散歩してみたい。と言う気持ちだけの人ばかりでは
ないでしょうから、ゲストコントロールも必要になってきますので
そう言う訳にはいかないんでしょうね!

それでも お部屋に寄っては閉園後のパーク内を
眺めていることは出来ますよ!

それに パーク内にあると行っても ちゃんとパークの外にも繋がってますので
閉園後ホテルが孤立するわけでもないので
パークの外へは自由に行けますので。

質問した人からのコメント

2011/8/25 05:11:32

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2011/8/1905:11:01

シーにつながるゲートの通路が閉鎖されるので閉園後はシーには入れないですよ

窓越しやベランダからシーを観るだけになります

閉園後は清掃や点検の人の世界になります