ここから本文です

描くのが面倒になってきたり 何を描こうか悩み過ぎて もう中学時代から何も書...

アキムネさん

2011/8/1914:22:27

描くのが面倒になってきたり
何を描こうか悩み過ぎて

もう中学時代から何も書いてません
でも親からは仕事につける所は絵に関係する所じゃないと駄目だって言われました

どうしたら絵を描くのが楽しくなりますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1914:41:17

*何事も、人から強制されると長続きはしませんよ。
質問者さまの親のほうが世間知らずというか、仕事に対する
考えがあまい気がします。

*自分が描きたいと思ったときに、とりあえず好きなものから
描き始めてみるのがいいと思います(^▽^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TAKAさん

2011/8/1914:23:28

親なんて関係ないですよ
いやな仕事を無理にやる必要なんてありません