ここから本文です

統合失調症などの、精神疾患を患ってて、自宅療養してる方に質問です。毎日どのよ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/1916:35:35

統合失調症などの、精神疾患を患ってて、自宅療養してる方に質問です。毎日どのようにして過ごしてますか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/8/1920:02:55

統合失調症です。
今は実家で静養中です。

夫と息子たちとは離れて暮らしています。

あと1ヶ月で夫たちのもとへ帰れます。

私は実家ではウォーキングをしたり、家事をしたりしています。暇なときは知恵袋をしています。
でも暇ですね。


毎日が退屈です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/21 16:50:30

ありがとうございました。

自分も外出ができないので、一日家にいて、退屈、苦痛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/8/1917:13:04

平日はネットで株取引をしてます。休日はネットで競馬をしてます。

2011/8/1916:40:09

言い方は悪いですが、
家では好きな事しかしていません。
iPadを触ったりペットと遊んだり、
それが出来なければただただベッドの上に寝たきりになります