ここから本文です

痩せれば 顔つきも変わるものでしょうか??

pig********さん

2011/8/1916:37:47

痩せれば
顔つきも変わるものでしょうか??

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/8/1920:51:41

痩せ方によります。
私の知り合いは、ぽっちゃり顔。体型もぽっちゃりでした。

ある日、挨拶してきた人が誰なのか全くわからなくて本人に確認した事があります。
なんと家族ぐるみの知り合いの娘さんでした。
数ヶ月ほど顔を見ないと思っていたら仕事が忙しかったらしく、久々に見たらげっそりしてました。
本当に別人でした。

痩せてキレイになったというより、おばさんになってました。

質問した人からのコメント

2011/8/20 13:42:46

やっぱり
そうですよね!

痩せすぎても
老けてみえたりしますよね!!

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kst********さん

2011/8/1916:41:13

顔立ちは少々変わると思いますがそんなに大きくは変わらないと思いますよ。