ここから本文です

ゲームは好きですか?

muc********さん

2011/8/1920:13:14

ゲームは好きですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/8/1920:20:55

40歳おばちゃんですけど!
ゲームは好きですよ,しかし貧乏なのでファミコン、スーファミ等をしてますよ!
ソフトが50円~100円で売ってる中古屋がありますので100本近く持ってますよ!
ドラクエ、マリオ、etcありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

リクエストマッチ

2011/8/1920:34:09

好きか嫌いかでいえばもちろん好きです!!
自分の場合は特にRPGですね。
近頃はなかなかできていないですけど・・・

jir********さん

リクエストマッチ

2011/8/1920:32:16

大好き
最近やってないけど

gen********さん

リクエストマッチ

2011/8/1920:28:07

弱いから嫌いww

みんな強すぐるorz

kii********さん

リクエストマッチ

2011/8/1920:26:30

好き好き! 大好き! だけどあまりやらない。よくテレビゲームするけど、テレビ壊して今禁止だお。

chi********さん

リクエストマッチ

2011/8/1920:26:20

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!