ここから本文です

習志野高校の野球部の小林監督は推薦でもらった人しかみないという噂を聞いたこと...

jhy********さん

2011/8/1921:39:39

習志野高校の野球部の小林監督は推薦でもらった人しかみないという噂を聞いたことがあります。
習志野高校で野球をしたいんですがそれではやる気がなくなってしまいます。
本当にそうなのでしょうか?

自分は推薦をもらってないです。

閲覧数:
11,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2011/8/1922:46:41

絶対ちがいます。

今僕は中3で、友達の姉の友達がレフトの福山君です。

推薦貰ってないそうです。

質問した人からのコメント

2011/8/20 15:01:30

一安心 そうなんですか!?
ほっとしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2011/8/1923:39:43

推薦されたら寮に入れるとか入れないとか

ちなみに松山選手は一年生で唯一ベンチに入りましたが、一年生で寮にいるのはあともう1人しかいないそうです

でも、寮に入れるのはほんの一握りなので推薦じゃなくても入れます