ここから本文です

出会いがありません

kiraikiraikirai121212さん

2011/8/1922:42:15

出会いがありません

出会いが無いです。

合コンや紹介も期待できません。
なので、ネットなどで出会いを探そうかなと思っていますが、


ヤフーパートナー、オーネットなど
たくさんあるので、どれがいいのかわかりません。
出会いがある方法で何がお勧めでしょうか?

ネットだけとかじゃなくて、出会える方法もあれば教えてください。

閲覧数:
800
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chankana18meさん

2011/8/2114:22:13

婚活サイトといっても、出会い系から結婚相談所まで色々です。
やはり将来を見据えた計画になると思います。
婚活サイトの中には、婚活パーティのサイトもありますが、
私の経験からも、パーティには変な男性が多いので、
あまり、効率良く婚活は進まないと思います。
パーティとか合コンなどの遊び的な要素の多い婚活メソッドは、
まあ、雰囲気だけ楽しむという感じで、本格的な婚活にはむいていないように思います
結婚相談所に行くとしても、エキサイト、マッチコム、パートナーなどは
個人的にはあまりお勧めではありません。
あくまでも経験上なので個人差はあると思いますが。
ブライダルネット、サンマリエの方が
恋愛という方向性には適合した結婚相談所のような気がします。
実際、どこにするのかは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346483348
の回答にある、戦闘能力数値の確認などでは
高ければ、オーネットで十分に活躍できるように気がします。
低い人は、個人的なつてを頼って探すしかないような
ルックスと中身を両方備えている男性は
軽い系の婚活サイトにはなかなかいないと思いますが…
あなたの戦闘能力数値が高ければ、
そんな中でも、自分の条件にあった相手を選ぶことができるものです。
ネット以外だと、友人の結婚式が狙い目ですね。
あとは、ボランティア系の人の集まるところですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms8486fy1さん

2011/8/2609:00:28

ん~~。
出会い系サイトとは違うけど、『 結婚スコアカウンター 』とかいいと思いますよ。
質問者さんが言う大手サイトが運営しているので。
最初にマッチングできるところが気に入って、ずっと使っているのですが、いわゆるサクラが居ないので気軽に利用できました。
えっと、私の理想が高いのでまだコレ!といった男性には出会えていません。

2011/8/2223:52:24

私は今年の1月に初めてヤフーパートナーを利用しました。
そこで知り合った同い年(25歳)の男性と4ヶ月のメール期間を経てから会い、お付き合いを始めてもうすぐ4ヶ月になります。

今までに数回お見合いパーティーにも参加しましたが、カップルにはなるのですがその後続かず…でしたが、ヤフーパートナーではメールや電話でコミュニケーションを取った上での出会いなので私には向いていたかなと思います。

ただ、顔が見えない分様々な方が利用されているので、思ってもみなかったような言動をされる方に遭遇することもあります。

色々な方がいらっしゃいますので、良し悪しは別として出会いのきっかけにはなると思います。