ここから本文です

中3の女子です。担任と付き合ってはいけないでしょうか? 今年、新しく赴任し...

my0********さん

2011/8/1923:36:43

中3の女子です。担任と付き合ってはいけないでしょうか?

今年、新しく赴任してきた新しい担任に恋をしてしまいました。

ダメだと思いながらも告白したら、OKをもらいました。
ただし、秘密にしなさい。。と言われましたが
私は、もちろん受け入れて付き合い始めました。

それから、仲がどんどん深くなっていって
まだ動揺していますが、昨日先生にキスされました。

担任はまだ20代で結婚もしていないそうです。
彼のためなら、私はすべてをささげてもいいと思っています。

だから、質問です。
中3の女子が担任と付き合ってはいけないでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イタコさん

2011/8/1923:48:39

高1男子です
自分も、中三の時に
数学の若い先生に恋しちゃったことがあります

なんとなく無理だろうな~って思っていたんで
告白もしてませんがメールは今もしています
結局その先生は結婚して旦那さんの地元の
福岡に行っちゃいましたが・・・笑

あなたはいいのかもしれないけど
あなたの親からしたら
たまったもんじゃないと思いますよwww

こないだあってた
連ドラみたいになったら(三浦はるま出演)
最悪ですよwww

でも、ホントに好きならしょうがないことだし
ただ、あんまり深まっちゃうと危ない気がするから
自分で、線引きとかしておいた方がいいかもww

俺が、言える立場じゃないかwww

まあ、参考までにどうぞ!!

質問した人からのコメント

2011/8/19 23:51:22

少し、わかった気がします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdx********さん

2011/8/1923:49:48

ばれたら先生(彼氏)は懲戒免職とかになるのでは?

人生変わりますよ?

卒業するまで我慢したほーがよいのでは?

恋愛は大切ですし、自由ですが、お互いに、世の中をよく見渡しましょう。

blu********さん

2011/8/1923:44:52

まともな教師なら断るはずだけど。。
淫行罪でつかまりますよ。
そしたら逮捕、ニュースになるでしょうね。
その先生ロリコンなんだろーなあ。

st1********さん

2011/8/1923:44:14

青春ですね(´∪`)

私はいいと思います。

あなたは
あなたなりの 恋 をしているのですからね。

誰かに何かを言われる筋合い
なんてないんですから。

担任と付き合ってはいけない

なんて事はないですよ?


あと少し秘密を守りきれば
もう自由に手を繋いだり
キスしたりできるんですよ?


その恋、応援します。

自分自身も担任に恋を
した経験がありますので(´ー`♪

m_i********さん

2011/8/1923:41:19

付き合っても良いと思います!
デートも学校から遠いところなら!
生徒に公表するのは少し
やばいかと思いますが・・・

私の友達も数学の先生に恋をし、
告白まではいかなかったけど
してたはしてたので
大丈夫だと思います!

2011/8/1923:40:04

教員の世界では生徒との恋愛は結婚前提であってもいけないこととされていますよ。数年後、あなた方が結婚してもこの事実が発覚すれば先生は学校を追われますよ。私の周辺では多数の前例ありです。