ここから本文です

ミニーちゃんスカート 子供用のミニーの水玉スカートかワンピースってどこに売...

han********さん

2011/8/2000:12:26

ミニーちゃんスカート

子供用のミニーの水玉スカートかワンピースってどこに売ってますか?

ディズニーストアとかにありますか?

閲覧数:
3,389
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2011/8/2010:26:47

こちらのサイトにありますよ。
ミニーちゃんは品切れになりやすいみたいです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC+%E8%A1%A3%E8%A3%85/?scid=s_kwa_toy_05_03&lsid=448091
一応サイト載せておきますね。(楽天)

「ミニーちゃん 衣装(またはコスチューム) 」で検索すると出てくるので調べてみてください。

質問した人からのコメント

2011/8/22 21:44:40

お二方ともありがとうございました!
子供に選ばせて購入したいと思います。
先に回答して下さったのでBAに選ばせて頂きました。
楽天、いろいろあるんですね(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/8/2001:08:23

フェリシモにありましたよ。デイジーもありました。