ここから本文です

6.39 TN-A HEN Xtendedを使ったら改造の方法を詳しく教えてください。

kam********さん

2011/8/2001:32:45

6.39 TN-A HEN Xtendedを使ったら改造の方法を詳しく教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/8/2009:20:50

TN入ってるならもう改造されてますよ。
導入方法が分からないのなら、ここ参考にしてください。
http://netnews100.blog112.fc2.com/blog-entry-825.html

もう導入されてるのなら、改造した目的を果たすだけ。

質問した人からのコメント

2011/8/20 15:08:48

改造できましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2011/8/2009:24:09

導入方法ですか?

6.39 TN-A Xtended 1.00導入

http://yahoolkuso.blog100.fc2.com/blog-entry-1892.html