ここから本文です

仮に、もし貴女が好みのタイプの中年男性と「ラブホ2時間×月2回」の援交をするとし...

njm********さん

2011/8/2004:11:51

仮に、もし貴女が好みのタイプの中年男性と「ラブホ2時間×月2回」の援交をするとした場合、最低限どんな条件ならOKですか?

たとえば・・・

①毎回3万円のお小遣い
②毎回2万円のお小遣い+月1回2~3万円程度のプレゼント
③毎月6万円のお小遣い
④毎月5万円のお小遣い+月1回2~3万円程度のプレゼント

あくまで、最低限これくらいならOKかな、という最低条件です。

貴女が考える最低条件はどれくらいですか?具体的に教えて下さい。

p.s. あくまで仮の話です。 援交は売春と同じですから、決してしてはいけません。

閲覧数:
938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2011/8/2004:49:52

③プレゼントはいらないから現金がほしいです。

質問した人からのコメント

2011/8/21 08:45:07

やっぱり現金ですね。
panda_nauticoさん、自分のお考えが常に誰にとっても正しいとは限らないんですよ。私は私なりにしっかり勉強しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2011/8/2011:09:09

こんなことを想像してみてください。

アナタはまだ小学生だ。
外で遊びたくて遊びたくてしょうがない。
友だちと道路で遊んでいたら、A先生に注意された。
「道路で遊ぶのは危ないからやめなさい」と。
せっかく楽しかったのに…。
アナタはA先生が嫌いになると思う。
B先生は「いいよ遊んで。大丈夫だから」と言ってくれた。
アナタはB先生が好きになると思う。
そして安心して道路で遊ぶようになるだろう。
先生が「大丈夫」って、言ってたんだから…。

いい先生はどちら?
やさしい先生はどちら?
アナタのことを大切にしてくれる先生はどちら?

道路で遊んでいたら、みんなが車にはねられる?
そんなことはないだろう。
昨日は車に轢かれたりしなかった。
今日も大丈夫だった。
B先生が正しかったんだ。
A先生は意地悪だ。いや、嘘つきだ。
さて、昨日と今日が大丈夫なら、明日も大丈夫といえる?
このまま道路で遊びつづけても、本当に大丈夫?

*******

お酒を飲んで運転した。
昨日も今日も大丈夫だった。
飲酒運転者がすべて事故を起こしているわけではない。
それは間違いないことだ。
ということは、酒を飲んで運転してもいいってこと?
飲酒運転が危険というのはウソ?

*******

人は「正しい」情報を望んでいるとは言えない部分がある。
言ってほしいことがあって、それを待っている。
「道路で遊んでもいいよ」「酒を飲んで運転してもいいよ」
と言ってほしい。
自分でなく、他人に言われることで「自分が正しい」と
思い込むことができる。
「ほら、ワタシが正しかった。みんなもそう言っている」と。
本当はみんなじゃなくて、一部だけなのだが…。
都合の良い答えだけをピックアップしてしまうわけだ。
そして、それを全部(=みんな)にしてしまう。

*******

フクシマに当てはめてみてほしい。
みんな家に帰りたい。
年がら年中マスクなんかしたくないし、外で遊びたい、
雨なんか気にしたくない…。

だから…。
「もう安全です。みなさん、家に帰っていいですよ」
「ただちに健康に影響しません」
「食べても大丈夫。飲んでも…」
わー、よかった!

だが、考えてみてほしい。
十年後、二十年後の責任は誰がとるのだろうか。

*******

アナタに当てはめると…。
ここから先は、アナタ自身で考えることだ。
大学生なのだから。
そもそも大学で学ぶというのは、そういうことを考える頭を養う
ということなのだ。就職のための予備校なんかじゃない。

sou********さん

2011/8/2004:16:01

②番が一番いいですかねw
実際にそんなおいしい話は転がっては居ないでしょうし
そんな危ない綱渡りをする人は、、、w