ここから本文です

ゴキブリとネズミでは、どちらが繁殖力があるのでしょうか?

tri********さん

2011/8/2017:13:57

ゴキブリとネズミでは、どちらが繁殖力があるのでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/8/2710:24:05

圧倒的にゴキブリですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/27 10:28:28

驚く ゴキブリらしいですね。でも大きくなるまでに食われてしまって数が減りそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2011/8/2323:52:32

間違いなくG。
髪の毛食うんですよ、あいつ。

tan********さん

2011/8/2017:15:36

どちらもイヤですねぇ。

繁殖力ではゴキブリでしょうね。タマゴから孵る数が違いますもの。


想像しちゃった…
キモチワルイ(泣)