ここから本文です

探偵ナイトスクープで前に名探偵コナンの戦慄の楽譜(フルスコア)で電話をかける...

mi_********さん

2011/8/2018:06:16

探偵ナイトスクープで前に名探偵コナンの戦慄の楽譜(フルスコア)で電話をかけるときプッシュ音?の声でかかるか? 見たいなのをでやったことを聞いたのですが、見れるサイトはありますか??
覚えてる方いますか??

閲覧数:
2,580
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2011/8/2018:48:29

覚えてます。DVD-Rに録画保存してます。

2種類の周波数の音域を組み合わせないといけないのですが
片方はまだ何とかなるものの
もう片方はとても素人が出せる声ではありません。

大阪音大の声楽科の女子大生さんが
巧いこと再現して(もちろん練習ありきで)
電話は掛かりました。番組では117番・時報でトライしてます。

質問した人からのコメント

2011/8/23 23:36:04

驚く そうなんですか。
見たかったです。
回答ありがとうございました。

「戦慄かなの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/2111:03:46

これを投稿した前の日に金曜ロードショーでやっていたのに…
見なかったんですか?

2つの高低を組みあわせてその音を出すというものらしいです^^

miy********さん

2011/8/2018:44:00

プッシュホンでかけられないこともないですが…