ここから本文です

ヒゲ剃り、どっち? 電気シェーバーとカミソリがありますが、 皆さまはどっち...

non********さん

2011/8/2020:06:31

ヒゲ剃り、どっち?

電気シェーバーとカミソリがありますが、
皆さまはどっちですか?

僕はずっと電気シェーバーで、何回かT字カミソリ使ったコトもあるんですが、なんかしっかり剃れませんでした。
慣れてないから怖かったのかも。

カミソリ派の方は、理由やメリットも宜しければ教えてください。

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2011/8/2021:51:49

入浴中にカミソリでスベスベにしてますが・・お風呂パスした時は朝に電気シェーバーを使ってます。
カミソリ使用でスベスベが気持ちよい!。

質問した人からのコメント

2011/8/24 00:39:25

皆さん、ご回答ありがとうございました。

なるほど!
すべすべ ですか。

それぞれにメリット・デメリットがあるのですね。

けど面倒臭がりの僕は、
電気シェーバーを使い続けるのだと思います。

ほんとにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbm********さん

2011/8/2021:09:57

シェーバーばっかりです。
カミソリを使うと産毛までそってなんだかつるんとした感じになりますが、
やはり面倒なのでしぇーば^です。

kin********さん

2011/8/2020:34:25

かみそり
→クリームをぬっても血だらけになってしまい、ひどい状態になります。
電気シェーバー
→血が出ません!!快適です!!

私は電気シェーバー以外に考えられません。ただし、安物しか買えないので一度でいいから高級品の剃り味を試してみたいです。