ここから本文です

殺人犯が近くにいると知った時。 あなたの近所や関わるところに、千葉の2歳児餓...

aka********さん

2011/8/2102:13:02

殺人犯が近くにいると知った時。
あなたの近所や関わるところに、千葉の2歳児餓死させ親や、古田順子さん殺人犯の一人他、凶悪殺人犯がいると知ったら、

どうしますか?

関わらないようにしますか?

それとも、嫌がらせをしますか?

閲覧数:
3,612
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2011/8/2106:54:51

そんな奴が近くにいたら安心して住めないので、いかなる手段を使っても街から追い出します。

質問した人からのコメント

2011/8/28 01:03:13

感謝 虐待含め、我が子でも殺すような人を野放しにしていてはいけないと思いました。
ありがとうございます。

「古田順子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2011/8/2318:11:50

とりあえず警察に通報します。色々聞かれると面倒なので、公衆電話から通報します

sya********さん

2011/8/2111:23:11

児童虐待犯は、他人には迷惑かけません。放っておきます。
変につついたら、かえって薮蛇になる。

古田順子さんというのが誰なのかわからないのですが。

kor********さん

2011/8/2104:54:54

警察に通報しますよ。

「過去に罪を犯しその罪に応じた罰をうけた人間」だというなら特にどうということもないです。もうこの人「殺人犯」じゃないですからね。

普通の近所の人として接しますしそうでないといけないと思います。

まあ児童虐待系は私は許せない性質なんで相手にしないとは思いますが罰を受けた人間を差別するという行為は許されざる行為だと思います

nan********さん

2011/8/2102:14:15

関わらないようにするのがベストだと思います。