ここから本文です

就活中の高校生です。 女性が多い仕事ってありますか?

神木出雲さん

2011/8/2112:43:04

就活中の高校生です。
女性が多い仕事ってありますか?

女性が大半の仕事ってありますかね?
化粧品を売っているお姉さんいるじゃないですか?
あんな感じで、女の人を支援したり、女の人と接することが多い仕事を探しています。

そういうところありますか?
詳しく教えて頂きたいです。


私は、ただいま就活中の女子高校生です。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2114:20:56

保育園、介護施設、縫製工場、コールセンター、短期大学、看護学校・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/8/2700:57:44

エステが一番じゃないんですか。

最も女性と接するし。