ここから本文です

1月31日(もしくは2月1日)からの1ヶ月定期を買うといつまで使える定期が買...

mon********さん

2005/12/411:04:26

1月31日(もしくは2月1日)からの1ヶ月定期を買うといつまで使える定期が買えますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2005/12/417:14:42

ともに、2月28日までですが、
次に、1ヶ月定期を買うときには、3月31日まで買えますよ。
自賠責も同じ方式です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

編集あり2005/12/411:15:27

1月31日→2月31日の前日まで
2月1日→3月1日の前日まで
2月は28日までなので、どちらも28日が期限となります。
1月29日に定期を購入なさってください。・・・・・来年はうるう年ではなかったですよね??