ここから本文です

妊娠中の妻がベランダに出ているのを知らずに 鍵をかけて寝てしまいました。

sss********さん

2011/8/2119:49:30

妊娠中の妻がベランダに出ているのを知らずに
鍵をかけて寝てしまいました。

3時間ぐらいして起きて窓をみたら妻が怒った顔で
窓をたたいていました。
そんなに怒ることでしょうか?
よくある妊娠中のヒステリーですか?

閲覧数:
89,744
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2011/8/2119:54:20

なんてこと!!!!!

身重の妊婦さんの気持ちを考えてみてください。

質問した人からのコメント

2011/8/22 21:16:47

笑う なんてこったいいいいいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jtw********さん

2011/8/2120:08:10

あれ?処女の彼女がいるんじゃなかったっけ?
はたまた、童貞の旦那だったり…
色々変身されるんですね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2011/8/2119:54:11

それは怒られて当たり前でしょう。
自分が逆の立場で1時間も経ったら窓割って入りますよ。
その点、奥さんは自制心が強いようでよかったですね。
とりあえず、旦那さんが悪いし、奥さんが怒るのも当たり前です。

out********さん

2011/8/2119:52:23

雨が降って、涼しいを通り越して、肌寒いところに3時間もいたんじゃ怒りますよ。

nin********さん

2011/8/2119:51:28

100人中99人が怒るでしょっ(ToT)
気持ち 分かってあげましょ