ここから本文です

めんどくさいと思うことはありますか?

azusaさん

2011/8/2119:53:36

めんどくさいと思うことはありますか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/8/2211:59:10

食欲減退しているのに、お弁当作るの面倒です(^^;
基本自炊なので作らないと無いのですが、
食べる気力もなければ作る元気も無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

A.Iさん

2011/8/2119:58:16

めんどくさい事なんて日常茶飯事です。

どうしてこんなに面倒くさい事ばかりなんだーって感じですね!

aoi********さん

2011/8/2119:55:14

あります。

毎日3回ご飯作るの、面倒くさい。

app********さん

2011/8/2119:54:35

洗い物
洗濯物
掃除
勉強

und********さん

2011/8/2119:54:32

駄人間なので 面倒くさい事ばかりです。