ここから本文です

wiiの改造方法を教えてくれませんか? PSPはできるんですが・・・・。ww wii...

tru********さん

2011/8/2120:29:15

wiiの改造方法を教えてくれませんか?
PSPはできるんですが・・・・。ww

wiiはまったくわかりませんw
誰か教えてください

詳しくできれば 教えてください。

NeoGamma,LetterBomb,Wii,改造方法,Wii4.3jハック,boot.dol,PSP

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiakademiさん

2011/8/2122:04:41

いまはLetterBombというディスクレスハックがあります。
これは現在最新verの4.31Jハック専用です。4.3Jでもできますが4.2J以下はできません。オンラインで更新してから使用してください。
まずはLetterBombとWiiModを使ってHBCとcIOSを導入。
http://wiihackcustom.blog86.fc2.com/blog-entry-202.html

チートを楽しむならここ
http://www29.atwiki.jp/kourou/pages/162.html


・市販のゲームをアップデートせずにバックアップせずに正規ディスクから起動(NeoGamma)
http://filetrip.net/f25406-NeoGamma-R9-Beta50.html
SD:/apps/neogamma/boot.dol

外付HDDやUSBからゲームの起動方法
http://veta000.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html

おすすめのUSB Loaderは「Configurable USB Loader」です。ゲーム単体に個別に細かに設定が可能になります。

ちなみにたまにOBAKAが「4.32Jが最新verだks」とかいうksがいるのですがそれは4.31J+Wiiの間更新=4.32Jですので4.31Jでの方法でやってください。

あと画像はできるだけ添付しない方がいいかと思われます。

質問した人からのコメント

2011/8/25 21:35:52

成功 役に立ちましたww
おかげで、スムーズに改造できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2122:07:22

まずWiiのバージョンを教えてください。
表示方法がわからないなら、ググって見てください。
出てきたバージョン例えば、4.3jなら Wii4.3jハック とググれば分かります。
長いので、ここには書き切れません。