ここから本文です

サビ 子供 ヒップホップ

itk********さん

2011/8/2123:22:21

サビ 子供 ヒップホップ

補足サビが子供の声で
黒人の男性が歌っているヒップホップ系の歌
知りませんか???

本当に知りたいです
宜しく頼みます

閲覧数:
1,449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/8/2123:35:21

Ludacris / How Low

http://www.youtube.com/watch?v=ox-lfowevqA

いかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2011/8/2305:33:31

こんなんもあります↓

Mase/Welcome Back

http://www.youtube.com/watch?v=adg6iEz3-Ow

tmn********さん

2011/8/2200:28:28

Nas - I can
でしょうか?