ここから本文です

英語で文章を書くとき、日本で「〃」(同じ)と同じ意味で使われる記号って何ですか?...

アバター

ID非公開さん

2011/8/2123:35:35

英語で文章を書くとき、日本で「〃」(同じ)と同じ意味で使われる記号って何ですか?
あと、かぎかっこって英語では使いませんか?

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juneさん

2011/8/2201:55:25

英語で「〃」(同じ)と同じ意味で使われる記号はないと思います。same as above (上に同じ)と書くか、表などの場合、↓(矢印)で示します。「」(カギかっこ)も使わずに、" "(クォーテーション)を使います。




<i_want_to_be_rechさん>

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/28 22:06:44

やはり〃の意味の記号はないのですね…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2123:42:40

「」は、

″○○○○″

で表すんじゃなかったかな?


〃(同じ)は分からないです…