ここから本文です

デュエルマスターズのスーパーデッキ ショック ルナティック・ゴッドとウルトラNEX...

XJAPANさん

2011/8/2215:16:23

デュエルマスターズのスーパーデッキ ショック ルナティック・ゴッドとウルトラNEXで

強いのはどれですか?
ナルテッィクVSウルトラNEXで勝負して買ったのはどちらですか?

補足改造するならなんのカードをいれますか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

編集あり2011/8/2219:47:29

未改造なら確実に
ルナティック・ゴッドの方が強いです!

ウルトラNEXは未改造ではかなーり弱いですが 改造次第では強くなると思います

これは個人的過ぎる意見だと思うんですが

ルナティックゴッドは
英知と追撃の宝剣
威牙の幻ハンゾウ
アクアサーファー
超新星DEATHドラゲリオン
斬隠蒼頭龍バイケン
デーモンハンド

などが、色んなデッキで活躍するカードです

それに比べて
ウルトラNEXはデザイナー性が強いので
単体で役に立つカードは
超竜サンバーストNEX
神羅ドラグムーン
地獄スクラッパー
スーパースパーク

くらいだと思いますノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyu********さん

編集あり2011/8/2222:26:35

ルナティックだと思います。
はっきり言ってウルトラネックスは屑同然レベルですよ。

補足に関して
ルナティック・ゴッドに入れると良いカードは個人的な意見で申し訳ないのですが

抜くカード
メルゲイナー 全て このカード自体は弱くは無いのですがこのデッキはあくまでも最後に一斉攻撃するデッキなのでコイツが殴ってどうするって事です。

斬隠バイケン これも強力なカードです。しかしシノビ一体、どうやって使えと。

チェンジ・ザ・ワールド 4神完成の邪魔にしかなりません。

デス・ドラゲリオン あんまり・・

入れるカード
ヤミノザンジ2 速攻に弱いので。

パクリオ 2 相性良い。

ブラッディ・シンバル 3 とりあえず守ろう

・・・とこんな感じです。
お役に立てたら幸いです。

乱文失礼いたしました。